酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/12/16

狂歌かな?

特にモデルはいません(笑)。また、字余り/字足らずはご容赦くださいませ。


このおれが 国の最高権力者 端から見れば 猿山のボス

テンノーも 俺の言葉に従えよ 身の程知らずの ボスざるが吠ゆ

院政か それもいいよと 鳩ポッポ 今に見ていろ 寝首を欠くぞ

はずかしい? いい歳をして 母親に 小遣いねだる 兄弟の鳩

鳩ポッポ 眼が虚ろだよ 最近は 使う言葉も 虚しく響く

無駄金と 未来が見えぬ 仕分け人 お前の給料が まずは無駄だね

国民の 年金減らして 議員さん 議員年金 肥え太らせる

天下り 他人がやるのはいけないが 自分だけはと 逃げ道残す

マスコミの おかげで政権とれました ほんとの支持率 右肩下がり

マニフェスト いつのまにやら 忘れ去り あとに残るは 虚しい現実

消し去ろう 我らに歯向かうものどもを 恐怖政治で 国を牛耳る

子供らを 犯罪から守る親たちが 買い与えたるはマジコンよ

児ポ法は 運用一歩間違えば すべての国民 罪人とならん


これで私に何かあれば、どこぞの幹事長が指示を出したと言う事で。

ラベル: