酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/12/11

「神戸北ホテル」

雨が降っている所為か、妙に肌寒い今日ですが、皆様、風邪等召されてはおりませぬか?不幸にして、風邪を引いてしまったと言う方は、さっさと卵酒飲んで寝ちまえやぁ(笑)。
そゆ訳で、明日見に行く舞台は劇団民藝の「神戸北ホテル」。あの大滝秀治さんも所属している有名な劇団なので、公演場所は三越劇場でございますのよ、おーっほほほ。きっと、椅子は座り心地も良いだろう…、と思ったら、かなり人気のある日時だったようで、補助席の可能性もありとの事。公演自体はもう一つ先の週末までなのですが、来週は姫の舞台もあるので(苦笑)。姫の舞台は、かなり上位の優先事項ですから。まぁ、久々に会う知人がいるので、行ってこようと思います。思えば、彼女がここに入団してから、初めて見に行く感じですかねぇ。ここの前に所属していた劇団の方は、割りと見に行ってたんですが。今年の8回目の舞台観劇ですし、今年は行き過ぎだろう、と(笑)。いや、マジに来年の夏コミに通ったら、フリーペーパーで舞台観劇の事でも書いてみませうかね。
ま、これが終わったら、秋葉原に回って、カタログCD-ROMを買わねばならんと言うヲタクな話もありますが(自爆)。

ラベル: