酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/12/03

ぼちぼちと埋まってきましたよ

昨日は、結局行けませんでしたよ。せっかくの機会だったのにぃ〜。
秋葉原の大型ビルも、ぼちぼちと埋まってきた感があります。元サトームセンの中央通りに面したビルも、屋上にSEGAのロゴマークがはいって、結局はゲーセンになるんじゃないかと思います。中央通り沿いの大型ゲーセンは4軒目のはずですが、最近は不況と聞きますから、大変なんでしょうねぇ。それにしても、ようやくと言うか、中央通りに面したビルが埋まったと言う感じがあります。JeansMateが入る予定の旧アソビットシティですが、既に機材の持ち込みは始まっているようでして、フロアの分類も出来ているようです。もちろん、「あそび館」と言う名の通りで、割りと雑貨やフィギュア等も置く様な、JeansMateの中ではちょっと異色の、アキバのお店としては普通(!?)の感じになるようです。しかし、初日の開店時間が午後三時って言うのもなんだかナァです。

ラベル: