酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/11/28

現在進行中〜

後、残り一月程なので、必至になって進行中であります。でも、今日届いた某誌の特集で、今回やる予定の事が一部が実行されていて、「ショック、巨大〜」って感じでして。後は、割りと面白い、実用的な記事にしていくしかないと思っています。動画撮れればいいのになぁ。やはり、今だとMPEG4形式ですよねぇ。静止画の撮影は8割り方終わって、デザインの方に移行しつつあります。ただ、来月26日に予定していた宴会は延期になりそうです。
ああ、そういえば公式になった様ですが、Mac音ナナのグループが、池澤春菜さんをを含めて冬コミに参加されるそうで。がんばってもらいたいものですが、二日目キ-01aだそうです。うちは、その二日目にサークル参加なので伺えませんが。多分、キャラデを手がけたあかつきごもくさんの手助けだと思うのですが、がんばって欲しいものです。ちなみに、私は以前に一回だけ、紙面で告知をさせていただいた事があったんですが、その後に担当が変わってからはダメと言われてしまったので…。いやいや、売り上げに貢献する様な方と比べるのはアレですが、ちょっと悲しい。しかも、今回、別のページで自分が提案したものが記事になっていたりして、そういう意味でも悲しいの三重奏でしたよ。



ええ、まぁ、ちょっとね。いろいろと大変なんですよ、今は。でも、人に見せていい感情は喜怒哀楽のうち、喜と楽だけですから。

ラベル: