酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/11/26

しまった!

う〜ん、最近、うっかりと忘れてしまう事が少なくないです。特に、「じゃぁ、帰りに買って帰るか」なんて考えた事に限って忘れていたりしますし(自爆)。最近、特に忘れやすいのが、メディアの購入です。DVDメディア、買わなくちゃなんて考えて、昼休みなんかに外出した時にはどこが安いかを見てくるんですが、荷物になるのであとに仕様なんて考えてしまうと、家にたどり着いてから「はっ!」と気がつくと言う。そうそう、明日こそはDVD+R DLメディアを買ってこなければ!
最近の撮影会に行くと、一回で8GBくらいは軽く撮ってしまうので、簡単にバックアップが出来ないんですよ。分割すると整理の時に大変だし、そもそも写真の選択が割りと大変な訳でして。でDLメディアを買い忘れてくると言う、情けなさ。さ、原稿やって寝ようか。

ラベル: