酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/11/13

明日は「ヒーローズ」です

と言う訳で、腰の痛みが治らないままに前日の夜を迎えましたけど、何か?まぁ、しょうがないので、おいおい杖でも買って、「ウルトラマンレオ」の時のモロボシダンを気取ってみようかと思います。とりあえず、行くのは明日の夜の予定ですので、行かれる方はよろしこです。今回は、悪と戦うヒーローのお話なので、私が好きな特撮番組に近いところがとられているので、興味が尽きないところではありますよ。ヒーローとは言え、マスク等はつけない様ですので、顔が見えないなんて事はなさそうです。
とにかく、明日の夜は池袋(のいつもの劇場)で姫と握手?!

ラベル: