酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/11/04

「ヒーローズ」予告ビデオ

そういう訳で、姫の出演する舞台の予告が、YouTubeにアップされていました。いよいよ、来週ですからね。姫の役名は九杏(いちじくあんず)だそうで、なんだか、かなりとんがった感じのあるキャラです。つか、こういうキャラが多いなぁ、最近は。とりあえず、来週末の14日の夜に行きますので、行かれる方はよろしこです。現地でお会いいたしませう。ついでに、12月の舞台の方も予約を入れてしまいましたけども(苦笑)。
と、そういえば、最近の秋葉原で見かけた怪しい商品があるので、買えれば手土産に持って行こうかと思います。たいしたものではありませんが、私のもう一つのブログで紹介した事がある「傘」です。楽天市場なんかでは販売されていたんですが、店頭販売になっているのは初めて見ました。
とりあえず、ヨガの眠りの時間が近づいていますので、この辺りで。

ラベル: ,