酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/10/28

週末はキャンセル

次の週末に予定していた撮影会が、レイヤーさんの都合で流れてしまいましたよ、こんちくしょー。まぁ、予約する時にはそういう可能性もコミコミで自分が決めるので、しょうがないとは思いこそすれ、レイヤーさんをどうとかは思わないっす。まぁ、時間がぽっかりと空いてしまったので、そちらの方をどうしようかと思ってしまいますけれど。そのもう一週先には某レイヤーさんの参加するイベントがあるので、行っておきたいものだと。正直に言って、今、他の作業を中断してでも、最優先で撮りたいってレイヤーさんは片手で余るくらいしかいません。だから、イベントでは撮影枚数が少ないってことになるんですが。ちょっと、練習のために、もう少し撮ってみようかなぁ。

ラベル: