酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/10/25

痛車のイベント?

と言う訳で、本日は痛車のイベントではなく、PC系のゲーム関係のイベントであるドリームパーティに行ってきました。ただ、会場内には大量の痛車が展示されており、何のイベントだか分からない状況でしたけど。ただ、ガルウィング改造した車まで痛車の装飾がなされていて、普通にしておけよと思ってしまいましたが。いつもの通り、知り合いの「おねぇちゃま」ことFさんにご挨拶してから、メインイベントであるコスプレ博の方に移動しました。おねぇちゃまには、年に何回もあえないし、いろいろとお世話になってますから。
メインだったコスプレ博は知り合いが何人か来ているはずだったんですが、見つけたのは3人くらいでした。いずれも、美人のレイヤーさん達で、いろいろと撮影させていただきましたよ。楽しかったです。さて、次の週末はZ嬢の撮影会だ。

ラベル: