酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/10/19

「ヒーローズ」

エー、姫のブログでも公開されていましたが、次の舞台情報です。池袋はシアターグリーンBASE THEATERで開かれる、スプーキーズの第5回公演の「ヒーローズ」です。開催日と開演時間は以下の通り。
11/11(水)  19:30〜
11/12(木)  19:30〜
11/13(金)  14:30〜/19:30〜
11/14(土)  14:00〜/19:00〜
11/15(日)  15:00〜
今回は、ヒーローの悩み多き日常と言う感じの舞台で、特撮番組のファンは特に楽しめるんじゃないかと期待しています。個人的には、14日の夜の回に行こうかと思ってます。行かれる方は、よろしこです。なお、姫の連絡先を知っている方は直接、そうでないけれども興味があると言う方は私までご連絡ください。手配いたしますので。
さらに、12月にも舞台が決まったようで、年末近くまで楽しませてくれそうです。こちらの舞台は幕末モノではなく、安土桃山時代ですかね。

ラベル: