酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/10/10

明日は撮影会

そういう訳で、明日は撮影会な訳ですよ。久々の多対多の撮影会で、某所のハウススタジオを使う事になっています。いやいや、集合場所があれだったので、もしかしてと思ったんですが、昔、一回だけいった事があるスタジオでしたよ。あの時には別のレイヤーさんが参加されるのでいったんですが、スタジオ内に螺旋階段があったり、屋上が使えたりと、面白いスタジオでしたっけ。割りと広い庭と、かなりいろんな部屋があったと記憶していますので、いろんなシチュエーションでの撮影が可能になるでしょう。今夜は早めに寝て、遅刻しない様にしなければ。多対多の撮影会ではありますが、ほとんどのレイヤーさん/カメラマンの名前は知らない方ばかり。唯一、いつものZ嬢(召還主ですが)がいるんで、ゆっくりと撮影できればいいかなぁと思うのです。
多対多の撮影会なんて、召還主でもいない限りは行く事はありませんが、最近はZ嬢が誘ってくれる事が多いです。とりあえず、そろそろ寝て、備えようかと思いますぜい。

ラベル: