酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/10/09

絶望した、○ロネコ便には絶望した

と言う訳で、実は夕べ、とあるところから荷物が届いたんですが、受け取る事が出来ず、不在表がはいっていた訳です。んで、今日は担当の方に何度か携帯電話をしたんですが、「パケット通信中か‥」と言うメッセージがその度に聞こえてきて、全っ然繋がらなかった訳です。夕方になってようやく繋がったんですが、「ああ、今日は別の者が荷物持って行ってるんですよ」と営業スマイルな感じで返答されてしまいましたよ。ちっくしょ〜、今朝から何度電話したと思ってるんじゃい!と言う訳で、連絡をしてもらってから家にたどり着くと、その方の置いて行った不在票が!ええ、ええ、速攻で電話を入れて、なんとか受け取る事が出来ましたよ。電話だけで、今日一日が過ぎた様な気がしますよ。

ラベル: