酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/10/05

召還主付きの撮影会

次の日曜日、久しぶりに撮影会に参加してきます。とは言っても、今回も召還主付きな訳ですが。今回の召還主も、前回5月の頃と同じく某メイド居酒屋のZ嬢。何よりも嬢の撮影は楽しいので、撮影会のお誘いは最優先事項ですな(笑)。馬鹿話をしつつ、マジな話をしつつ、くだらない話にうなづいて、ゆっくりと撮影が出来るって言うのは楽しいんですよ。とりあえず、某スタジオの撮影会を含めて、この人の撮影会ならば外せないって言う方は何人かいるんですが、嬢のはその中でも最優先事項です。まぁ、言ってしまえば、某銀座店でのラブリーエンジェルの強制召還並みでしょうか(笑)。
不思議なのは、某スタジオの撮影会では毎回ほぼ同じメンツでして、あんまり集客数も多くはないんですね。適切な人数って言えば聞こえはいいんですが、もっと集まってもいいと思うんですがねぇ。

ラベル: