酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/09/26

次回予告

そういう訳で、本日の飲み会はおつかれさまでした。久々に会えて、楽しく呑ませてもらいましたよ。いやぁ、気軽にいろんな話が出来る友人知己がいるのはありがたい事です。
さてさて、酔った勢いもありまして、次回の予定を立ててしまいました。まだ確定ではありませんが、12/26(土)は皆様方に於かれましては、予定を空けてお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。年末の忙しい時期でもありますし、彼氏/彼女がいる方に取ってはクリスマスと言う一大イベントの直後でもありますし、冬コミ直前と言う事でもありますが、たまにしか会えない方々とも杯を交わしたいとも思っております。関連各位には、月が改まってからメールをお送りいたしますので、よろしくお頼申し上げます。特に、私に紹介していない身内がいる方、お覚悟いただきたいと思いますよ(笑)。詳細は、決まり次第、このブログにも掲載させていただきます。今回は、なるべく多くの方々と杯を重ねたいと思いますので、あちこちにメールを送らせていただきますので、よろしくお願いいたします。
予定している場所は新宿辺りで、ちょっと広めの居酒屋を考えております。まぁ、いつものところになるかもしれませんが、この辺りのアイデアもお待ちしております。年末の貴重な週末ですが、おつきあいくださいませ。

ラベル:

3 Comments:

At 4:56 午前, Anonymous しじま said...

いとうさん、姉御、国木さん、7年ぶりの再会にもかかわらず、いつも会っていたかのようにスムーズに話ができ、とても楽しかったです。まあ、中年の7年は大して長い時間ではないということ?次は12月を楽しみにしております。

 
At 12:10 午前, Blogger まるふう said...

お疲れさまでした〜。

ところで今朝(ってもう昨日の朝か)、東映撮影所の画像
携帯アド宛に送信したけど、無事に着きました?

 
At 4:13 午前, Blogger いとうみき said...

しじまさん
お疲れ様でした。まぁ、顔を合わせていない期間は、それほど重要な問題ではないっしょ。
姐御
無事に届きました。有名なシーンですよね、三船敏郎が大写しになった。ところであれは、やはり人手による描画でしょうかね?

 

コメントを投稿

<< Home