酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/09/22

飲み会ですが

次の土曜日に確定します。19時にJR秋葉原駅中央改札口に集合ということで、よろしくです。ちなみに、光画部時間は設けません(笑)。来れる方のみということで行きますので、呑み場所は未定。来れたメンツの数で、決めたいと思いますですだよ。今のところは私を含めて3人なので、どこでもアポなしで行けると思います。遅れるけれど来れそうだという方は、私の携帯に連絡くださいませ。救出に出ますので。多分、当日は幕張メッセのゲムショに行っていると思いますので、とんぼ帰りということになりますが、時間には間に合わせます故。ちょっと変わったお店か、寿司か焼き鳥のお店にでも行きませうかね?!たまのことなので、おいしいものでも飲み食いしたいところです。
27日の品川祭りは、どうやら路上パフォーマンスはなくなったようです。

ラベル:

7 Comments:

At 6:17 午前, Anonymous しじま said...

現在体調不良のため、当日体調オッケーなら参加させてください。
実現すればかなりのお久ですね。私の記憶では、7年前にうさぎ講に出たのが最後ですので。

 
At 11:38 午後, Anonymous しじま said...

中央改札って、電気街口でいいのですか?

 
At 3:41 午前, Blogger いとうみき said...

しじまさん、どもです

えー、現在の秋葉原駅は大幅に改装されておりまして、中央口と言うのが新設されています。ヨドバシアキバ近くへの出口なのですが、そちらの方です。電気街口が改装中なので、狭いんですよ。

 
At 1:22 午後, Anonymous しじま said...

了解。昭和通がわですね。

 
At 3:41 午後, Blogger いとうみき said...

しじまさん、どもです

いや、電気街口と昭和通り口の間に中央口がで来てるんです。山手線/京浜東北線のホームからエスカレータで下りて来たら、電気街口と反対の方に歩いてください。そこに、ちょっとこぎれいな改札口がありますので、その辺りっす。
秋葉原の駅は、現在も改装中で、昔のイメージでいると訳分からなくなりまっせ。たまに、自分がどこにいるのか分からなくなったりして(苦笑)。

 
At 6:21 午前, Anonymous しじま said...

いや、秋葉は今もよく行くんですが、JRでいかないので。探します。大体の感はつかめました。

 
At 9:23 午後, Anonymous 魔人 said...

行けるようなら直電しますが、まず無理でしょう。

皆様によろしくお伝えください

 

コメントを投稿

<< Home