酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/09/13

チョッコレット、チョッコレット、チョコレイトォは…

実は、昨日勤務先に移動する時に偶然乗り合わせたのが、この山手線命名100周年記念の明治チョコレート列車。一応、レアもの扱いになっているので、ホームから撮影している人たちの多かった事(苦笑)。いや、私も其の一人だったんですけれども。別に新型車両と言う訳ではありませんが、見慣れたアルミの外装がチョコレイト色になっているだけでも目を惹きます。確かに、この色だけでもレトロな感じがあります。内部は、明治チョコレイトの宣伝一色な訳ですが、あのCMはなかなか楽しいです。絶対に森三中の頭に落ちてくるバッグは、イメージ的には金ダライでしょう(笑)。

ラベル: