酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/09/04

姫の舞台にはゲストが登場

今月末から来月頭にかけて行なわれる、姫が参加する川崎の舞台ですが、何やら、日替わりでゲストが参加されるそうな。で、私が行く予定にしている土曜日は、声優の真田アサミさんか、名前が公表されていないけれども「戦隊モノ好きにはたまらない」ゲストさんのいずれからしいです。声優の真田アサミさんは、近年まれに見る話題を提供した「けいおん!」の音楽教師山中さわ子役もされた方な訳で、案外と声だけでも分かったりするかもしれません。しかし、戦隊モノ好きにはたまらんゲストって誰だろう?!今のシンケンジャー参加の人間がでてくるとは思えないので、そうすると中の人か、前作ゴーオンジャー以前の参加なんだろうけど。はっ?!まさか及川奈央か(爆笑)。まさかねぇ。でも、別の意味で、楽しみではあります。

ラベル: