酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/09/01

PowerBookG4用のアダプタを購入

そういう訳で、昼休みに…(以下略)。夕方に購入して来た、センチュリー社のPowerBookG4用の電源アダプタ「iAdaptor2」です。既に予備の未開封新品のACアダプタもあるんですが、念のための予備パーツと言う訳です。これで、心置きなく、次のPowerBookG4が購入できます。何しろ、ジャンク品扱いだと、アダプタがない事の方が多いんですよ。また、純正のアダプタだと、割りとコネクタ等の折り曲げに弱い事が多くて、気がついたら切れていたなんて事もありましたので。まぁ、あるに越した事はないでしょう。

ラベル: