酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/09/17

携帯電話の待ち受け画面を変えてみた

久しぶりに変えてみたですよ、待ち受け画面を。今度の待ち受け画面は、某掲示板で紹介されていたiPhone用の待ち受け画面の解像度を、手持ちの携帯電話のQVGAに合わせてみた画像。大本がどこにあったのか分からないけれど、今使っているのはこんなもの。結構製作した方のセンスがいいのと、なかなかカッチョ良くできていると思うのです。1枚目のDon`t Thinkの後には、Feeeeel!と入れたいところです。って、分かる人は少ないんかなぁ。
う〜ん、携帯電話、変えたいところですが、なかなか買い替えたいと思う様な機種がないもんですから。今の機種だったらと言う前提ならば、iidaブランドのG9かなぁ。

ラベル: