酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/09/15

疲れた…

夕べは寝落ちでした。目が覚めたら今朝の夜明け前と言う(自爆)。
いやはや、今朝は朝っぱらから理不尽な事がありまして、一日中疲労度が上がりっ放しで、何も手がつかなかったと言う(自爆)。もう、なんだか疲れッちゃいますよね。特に、「自分が理解している事は、他人もすべて同じ事を理解する」とか考えている大バカものがいると、苦労しっぱなしになります。ある意味、ジャイアニズムですな。ほんとは、自分だけが理解していて、他人にはその考えをひとっことも話してないから、誰もわからないと言うのに…。それで、他人が理解してないと怒るってのは、いかがなものかと思うのですが。ホント、バッ(ピーッ)じゃなかろうか!
ああ、そういえば、次の週末から来週にかけては秋の黄金週間とでも言うべき連休ですね。まぁ、初日である土曜日はお仕事だけど、それ以外は相変わらず予定も何もないので、家に籠って修行でもしていよう。
なんか、疲れっちゃいましたよ。ふぅ〜、やれやれだぜ。

ラベル: