酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/09/20

久々に行ってきました

連休中の5日間、TFTで開催されているコスプレイベントに行ってきました。う〜ん、微妙〜。つか、すいているって感じ。まぁ、レイヤーさんは表の公演にまで行けるし、ホール1000側外側の通路まで使えるので、少ない様に見えるだけなんでしょうが。なんだか、ボカロばっかりいた様に思います。後は、顔見知りのカメラマンに挨拶と。しょうもない話題で盛り上がったりしましたけど、まぁ、もう冬コミは始まってますからね。この貴重な5連休は、各レイヤーさんにとっては大変でしょう。こちらとしてはつまらん事はつまらんしで、こんな事なら誰かを誘って撮影させてもらった方がよかったかもしれません。
まぁ、今回はさっさと会場を離れて、ビッグサイト近くで飛行機撮ったり、ぬこ様撮ったりしてました。望遠レンズ使うと、かなり離れたところからもとれますから。今日は、いつもの撮影場所にたくさんのぬこ様がいて、ぬこ集会でもしていたんじゃないかと思える位でしたよ。体色がほぼ同じでしたので、おそらくは兄弟たちではないかと。そのうちに、PhotoShop.comの方に上げておく事にします。

ラベル: