酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/09/18

ゲムショはどうしやう?

う〜ん、9/26のゲムショは、いくべえか、どうしようか、今のところは悩んでますよ。バンダイナムコのブースでiPod touch/iPhone用のエースコンバットがでているとか、カプコンブースにバイオハザードのiPod touch/iPhone版があるかもしれないとか、理由はいろいろとつけられるんですが、何か背中を押してくれる決定的なものがない。まぁ、ここ数年行っていたのも、最終的には知り合いのレイヤーさんが行くからって言う、至極私的な理由でしたから。もっとも、彼女の写真は撮れてませんけどね。その彼女が、今回はどうするか分からないなんて状況なものですから、こちらもどうすべえかってところです。誰か行くんならついて行きますけどもねぇ。どうしたもんでしょう?

ラベル: