酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/10/02

明日は舞台観劇の日

でも、昼間はお仕事なので、夜の部と言う事です(苦笑)。ええ〜い、みんなビンボが悪いんや!と言う訳で、まだ見ていないんですが、今回の姫は殺陣と言うよりも、アクションと言った方が多いんではないかと思ってます。あああ、ネタバレのメールは送らないでっ!なんだかブログを見たりすると、衣装や化粧がかなりゲーキャラらしい感じで、ちょい派手派手しいのかな?まぁ、とりあえず、楽しみにしています。
最近話題のゲームと言えば、「Baynetta」。久々にプレイしたくなるアクションゲームなんですが、実は、当初は読み方を間違ってまして。すっかりと「Bayonet(銃剣)」と読んでおりまして、いつ不死身の神父がでてくるのかと期待してしまいましたが。あ、不死身じゃなくて、再生者(リ・ジェネレータ)か。このキャラについては、この辺りを参照していただくとわかるのではないかと。

ラベル:

1 Comments:

At 8:08 午前, Anonymous 魔人 said...

え〜〜、私も本日夜の部に行きます。
開場時間までには行けると思いますが...

 

コメントを投稿

<< Home