酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/09/27

身体中が痛い

昨日のゲムショに行ったためか、今日は起きてから身体中が痛いです(笑)。特に腰と大腿部。そろそろ、腹筋と背筋を鍛え直さないと行けない様な感じがありますが。動くのがいやになるくらいだったので、洗濯をしてからはCDの取り込みをPowerBookG4でしつつ、ずっと寝っ転がってましたよ。いやいや、思ったよりも時間はかかりましたが、改めて取り込みするのでは、気分的にかなり違いますね。データ的に代わりがある訳ではありませんが、気分的にはかなり新鮮な感じがあります。思わず、聞き直してしまったりして(笑)。もっとも、取り込みし直したのが「完全収録 伊福部昭 特撮映画音楽」という古いCDなので、新鮮味も何もあったもんじゃないのはわかっているんですが。今回、「東宝・大映編」が発掘されまして、キングコング対ゴジラと鯨神の音楽を取り込めたのはよかったです。

ラベル: