酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/10/11

撮影会と打ち上げ

そう言う訳で、撮影会に行って来ましたが、残念ながら召還主は急遽お休み。まぁ、メールも来てましたが、病気とあってはしょうがないです。う〜ん、残念。主催のAさんからも「どうする?」と言われたんですが、まぁ、せっかくの撮影会なので、堪能させていただきました。他にも、インフルエンザでお休みなんて方もいらして、時節柄、しょうがないかなと。でも、いろんな話ができて、大変面白かったです。こういう撮影会の場合、いろんなレイヤーさんを、イベント等ではとれない様な環境で撮影できるのが面白いんですが。今回も、暗めの螺旋階段とか、ベッドルーム等で撮影ができましたので満足しました。それにしても、スタジオに行く途中でコンビニによったんですが、担当の方の購入数がハンパ無かったですねぇ。6千円以上の購入の上、持ち込みをされた方もいらっしゃったので、最後は結構余ってましたから。
最後の仕上げに打ち上げがあると言う事だったんですが、ファミレスと言う事だったので、他の一部の方々と秋葉原に移動する事にしました。さすがに、ファミレスでビールを複数頼むのは如何なものかと。秋葉原までは楽しく過ごしつつ、駅からは一人減り、二人縁をして行って、行った先はいつもの居酒屋。そうしたところ、この日に限って、めちゃな混み方をしていました。キャストの方が、時間的な余裕無く、次から次へとカクテルを作り、テーブルを、文字通りに飛び回っていました。お疲れ様でした。

ラベル: