酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/10/31

そろそろ季節ですかね

多分、昨日辺りから冬コミのサークル当落の検索ができる様になった様なのですが、内は冬コミの入金控えがどこかに行ってしまったので、検索できていないんですけれど。まぁ、月曜日になれば当落通知の封筒が届くので、確実に分かる訳ですが。と追っているといいなぁと思うんですが、通ってなければそれでもいいかなぁなんて思ったりもします。ちなみに、今回はMac miniのバラシ講座と、パワーアップ術についてまとめてみようかと思っています。通ってなければ、全没ですかね(苦笑)。
それにしても、年末年始が週末とずれたため、三日間開催はうれしいんですが、その分、大晦日まで開催される訳ですよ。こうなると、会場から田舎まで直帰コースな訳で、マジ、会場から品川経由の新幹線と言う事になるでしょう。この日ばかりは、となコス等へ行く余裕はありません。さすがに親不孝ものなので、せめて、年末年始くらいは親に安心してもらわんといけない訳ですから。いろいろと大変な訳ですが、それでもコミケ通いは止められないっす。
とりあえず、今日はいろいろとあって疲れたので、寝させていただきます。

ラベル: