酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/11/02

冬コミ、通りました

そういう訳で、最近は相性の悪かった冬コミですが、三日間開催になったためか、通りましたよ。ふぅ〜、やれやれだぜ。配置情報は以下の通りです。

サークル名:書き込みにコメント付け隊
  配置日:12月30日(水曜日)
 配置場所:東地区Vブロック35b

予定通り、Mac miniの情報誌を制作する予定です。制作形式はHTMLで、うまくすれば分解手順の動画が収録できると思いますが。お暇なMacユーザな方は、スペースまでいらしてください。しょうもない話題で盛り上がりませう。さうぢゃ、今回は久しぶりにデモ機として「あの機体」を用意する様にしませう。

ラベル: