酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/11/07

明日はイベントに行きます

そういう訳で、延期されていたZ嬢の撮影会の日時が決まった(募集開始はもう少し先)ので、その練習の意味を含めて、明日のコスイベに行ってこようかと思います。何人か、知り合いのレイヤーさんも参加される様ですし。場所はお父さん方の聖地とでもいうべき新橋なんですが、まぁ、ベルバラと呼ばれているベルサール秋葉原と同じ経営母体のビルで、かなり広いらしいのです。照明がどこまで採れるか分かりませんが、初めての会場なので楽しみです。まぁ、月曜日からはお仕事ですから、一杯やって帰る様な余裕はありません。ちょい、今はいろんな意味で余裕がなくなってますしね。何よりも精神的に余裕がないので、厳しいモノがありますが…。そろそろ、鬱期に入るかもしれません。

ラベル: