酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/11/08

今日の予定はキャンセルです。

朝方、イベントに行くために荷物をまとめていたら、腰から破滅の音がしまして(苦笑)。機械仕掛けの人形のスイッチが切れた様に、しゃがみ込んでしまいました。いや、しゃがみ込んだ姿勢だと、それほどは痛まないので。ただ、さすがに立ち上がるのが辛いので、イベントはキャンセルと言う事で。楽しみにしてたのになぁ。まぁ、腰の方は痛みはありますが、大腿部に引っ張られる様な感覚がないので、ぎっくり腰だとは思うのですが、今日は湿布を貼る以上の事はできませんしね。場所が背中側な事もあって、湿布を貼るのも一苦労する訳ですが、独り者ですからしょうがない。まぁ、倒れたところで誰かに影響を及ぼす事もなし、誰かが助けてくれる訳でもなし、例え誰かがいたにせよ腰痛から解放される訳でもなし、いいじゃごわせんか(笑)。

ラベル: