酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/12/06

今年はよく行ったなぁ

今年は、かなりの回数の舞台を見に行っている様な気がしますね。今年に入ってから見に行った公演と、これから見に行く予定になっている公演は以下の通り。

(既報)
01/25:「O・ヘンリー短編集アメイジンググレイス」(召還主:AKANEちゃん)
03/14:「SPY」(召還主:姫)
04/18:「烈~双頭の幻~」(召還主:姫)
05/15:「うしろ姿のしぐれてゆくか」(召還主:AKANEちゃん)
08/13:「Sea Man ~Who's That Boy~」(召還主:姫)
10/03:「Ultimate Game ~Continue~」(召還主:姫)
11/14:「ヒーローズ」(召還主:姫)

(予定)
12/12:「神戸北ホテル」
12/19:「伍~five~」(召還主:姫)

年間を通して姫の召還、前半にはAKANEちゃんの召還がございました。特に、今年後半の姫の出演回数と言ったら、稽古する期間を含めて考えれば最大限だったのではないかと。まぁ、召還される度に行く方も行く方かもしれませんが、姫のキラキラのチャームアイには抗えない物ですから(自爆)。次の週末の公演は、まぁ、いろいろとある訳ですよ、某銀座店以外のおつきあいと言う奴も。来年も、既に2公演の召還が来そうで、後は姫の状況次第と言う感じです。まぁ、楽しいからいいんですけれどもね。
一方で、今年のREIKAJJのライブには一回も行けずじまい。来年こそは、行きたいと思ってます。

ラベル: