酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/12/04

舞台観劇が増えました

夕べ遅くに、昔からの知人から久々にメールがはいりまして、年末の舞台があるそうで…。多分、3年ぶりくらいに入ったメールだったんで、ちょっと驚いたんですけれど。よくもまぁ、私のメアドをとってあったもんだと、あきれるやら、驚くやら。以前に大手の劇団にはいったのは知っていまして、私程度の人間でも知っている様な超々有名な役者さんたちもいらっしゃるところなのですが、そこの12月の舞台だそうです。まだまだ下っ端に近いところにいるので、あまり大きな役ではありませんが、その劇団の舞台に立てる事がすごいと思いますよ。姫とは方向性が違う役者さんなんですが、なかなか面白い方です。知り合うきっかけがコスプレだったのは内緒(笑)。今でも、当時の名前を出せばわかるカメコは多いはずです。
一番の不思議は私のメアドが取ってあったこと。まぁ、私が携帯電話を変えたと言うのがあるんですが、その間にもメールは何度か出してあったし。まったく知らない訳ではないんですが。最大の謎は、なぜ、今頃になってからメールが来たか、です。まぁ、役者さんのチケットノルマって言うのはあるんでしょうから、誰かの代替えになったのだとは思いますが。ただ、3年ほども音信不通であったのに、なぜ、突然?謎は深まるばかりです。

ラベル: