酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/12/13

カタログチェック終了

カタログチェックとは言っても、前回のファイルを読み込んで来て、新規にキーワード検索でサークルを追加/調整して終わりなので、インストールからでも小半刻もかからないと言う(笑)。はっきり言って、全サークルの新規チェックなんて無茶ですし、時間短縮のためにCD-ROMカタログにしているので、こんなもんですわ。今回、チェックしたサークルは、三日間通しで計39サークル(抽選漏れを除く)。一応、今回はMac音家をチェックしたのと、知り合いのサークル名称が変更されていたので、修正した事くらいですかねぇ。一応、うちのサークルの参加情報を念のために再掲しておきます。

サークル名:書き込みにコメント付け隊
  配置日:12月30日(水曜日)
 配置場所:東地区Vブロック35b

今回は、Mac関連のサークルは計6サークルと少ないんですが、いつものメンツ(笑)がお待ちしておりますので、Mac関連の情報を得たい方はいらっしゃるといいですわよ(笑)。ちなみに、Mac音家はメインが同日水曜日のキ-01aと言うお誕生日席のトップで、夏の段階でMac音家の音楽CDのリリースを決めていたサークルが他に2サークル。Mac音家のコスプレCD-ROMを販売するサークルが1サークルある様です。

ラベル: