酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/06/11

強制召還命令が来ました(笑)

予想通りと言うか,ついに来ましたんど、強制召還命令が。REIKAJJのライブのお知らせが来ております。詳細は以下の通り。

REIKAjj meets four freshmen vol.3 Hop ! Step ! Jump !
開催日:6/18(木)
時間:1st:Start 19:00〜20:00
   2nd:Start 20:30〜21:30
開催場所:JZBrat(セルリアン東急ホテル2F)
Music Charge
男性¥4,200
女性¥3,500+オーダー

う〜ん,木曜日だからなぁ。ちょっと悩みどころなんですが,きっと行く事になるでしょう。誰か同行します?週末か週明けにでも予約しておかないといけないなぁ。久しぶりだしなぁ。
会場は前回行ったんですが,すっごくきれいなところで,アキバファッションではいるのが申し訳ない位のジャズバーです。渋谷のホテルの2階にあるんですが,ちょっと回り込まないと入り口が分からなかったような記憶が。

ラベル: