酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/06/03

シンケンジャーは割りとおもろい

誰かあげているかなぁと思ったら、やっぱりYouTubeに上がってましたよ。侍戦隊シンケンジャーで、わずか2〜3分だったんですが、すごい殺陣のシーンです。シンケンレッドと腑破十蔵、そしてこの回のゲストキャラであるウウシロブシの3人が互いに切り結ぶ、すっごくカッチョいいシーンですよ。最近の戦隊シリーズで、ここまで殺陣が取り込まれているものはないんじゃないかと思います。さすがは「侍戦隊」(笑)。いつまであるかわかりませんが、動画を貼っておきます。思いっきり重いので、注意してください。いやいや、よく見ると、腑破十蔵の持つ「裏正」は逆刃刀の上に無限刃で、柄尻を持っているシーンがあるので、もしかすると「流れ」まで使う手練かも知れません。う〜ん、シグルってるなぁ。

ラベル: