酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/05/26

妖精さんが持って行ったのかしらん?

先日から、発掘したオーディオCDをiTunesに読み込んでいるんですが、かなりの頻度で中身がないケースがありまして、中身が見つからないって状況が続いています。逆に、外身が見つからないとか、買ったはずなのにどこにもないなんて言うケースもありますけど(苦笑)。部屋の中で見つからないモノは、妖精さんがどこかに隠してしまうからだなんて言う話もありますが、我ながら困ったものだと思っております。しかも、割りと絶版のものが多いので、改めて入手しようにも出来ないと言う事が少なくないと言う…。こういう時にオンラインで買えればうれしいんですが、今の音楽業界はそんなに優しくはないので(苦笑)。さて、そのうちに家捜しをかけないと行けないなぁ。

ラベル: