酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/06/10

わかったぁ〜

先日来の悩み事が,ようやく解決しました。諸悪の根源は10.5.7のアップデータだった様です。バッファローのハードディスクは10.5.6インストール直後では問題なくマウントされていましたが,10.5.7アップデートをかけた後にロストしました。その間,ケーブル等は外さず,電源も入れっぱなしでしたので,ほぼ確実です。いやいや,完全にソフトウェアの問題だと分かりました。んが,どうしてバッファロー社製品(の一部)だけがこうなるのかまでは分かりません。ロジテックやアイオーデータ製品では問題ないのに。おそらくは,タイミングの問題ではないかと思うんですが、実際にどうかは不明ですけどね。分かったので,もうどうでもいいです(笑)。次のアップデートでなんとかなるでしょう。

ラベル: