酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/06/05

今日は仮飲み

と言う訳で、本日は仕事帰りに某N村氏と銀座店常連だったS氏とで、秋葉原のメイドバーに飲みに行ってきました。とは言っても、私がよく行くいつものメイドバーなので、別にどうと言う事はありませんが、彼らはメイドバーデビューなので。Z嬢がいればよかったんですが、残念ながらこの日はお休みと。出迎えてくれたのはMWK嬢で、席に座っていたお客さんに移動してもらって、席を確保してくれました。お客さん、すいませんでしたね。まずはバスペールエールで始める事にしました。二杯目は、私が幻の瀧。N村氏とS氏は桜島の水割り。三杯目は私がジョニ黒のロック、S氏が桜島の水割り、N村氏がスカイダイビングだったと思いますが。
相変わらず、しょうもない話題で盛り上がったんですが、やはり銀座店での思い出はねぇ、しょうがないんですけれども。でも、少しは楽しんでいただけたようです。メイドバーってキャバクラ扱いされたりする事もありますが、中身は必ずしもそうじゃありません。もっと、楽しいところなんですよ。
そういう訳で、明日は品川の南北の天王祭です。午前中は60%と言う降水確率でしたが、午後は20〜30%で推移しているようです。多分16時頃には現地に行っていると思いますので、行かれる方はよろしこです。まぁ、酔っぱらってるから書くけど、姫が出るから行くようなもんですかね。

ラベル:

2 Comments:

At 10:19 午後, Blogger まるふう said...

いかがでしたぁ?

あきちは4日のジャズ浅草ライブに振られて(´・ω・`)ショボーン

 
At 10:46 午後, Blogger いとうみき said...

姐御、どもです
いやはや疲れましたよ。でも、今回は最後までいられましたので。天気予報ではすごい確率でしたが、無事に午前中で雨は上がり、花魁道中は実行されましたよ。現在、腰痛再発ですぅ〜。

 

コメントを投稿

<< Home