酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/06/08

夏コミ情報

そういう訳で、コミケット76の当落通知が発送されて、各サークル参加者の手元に届いていると思いますが、うちのサークルも一応通ったので、報告させてもらいます。

サークル名:書き込みにコメント付け隊
配置日:二日目(08月15日)
配置場所:東2ホールQ‐04b

奇しくも終戦記念日ですが、そんな事ではオタクはやめられないです(苦笑)。今回は、PowerBook史上でもっとも分解が面倒と言われたPowerBookG4の12"モデルのバラシ講座と、出張版ジャンカーズカフェを一つにまとめて出そうかと思っております。バラシ講座の方は、SSDの組み込みおよびスーパードライブの装着までを予定しておりますので、お手元に使わなくなったPowerBookG4/12"モデルがある方はアップグレードの参考にしてください。
今回は久しぶりに東ホールに移りますが、コスプレ関連も東ホールに移ってきているようなので、ちょっと安心しています。これが西ホールだったら、かなり早めに引き上げて移動しないと行けませんでしたから。とりあえず、がんっっばりまっっすぅ。

ラベル: