酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/09/17

公開されたので

姫が自分のブログで公開していたので、こちらでも(笑)。9月28日の日曜日、「しながわ宿場まつり」というのが開催されます。開催場所は新馬場で、前回の時と同じ駅の様です。祭自身は、いろんなイベントが同時並列的に開催されますんで、それなりに楽しめるんじゃないかと思います。今回は昼頃から開催されるパレードと、そのあとの時代劇パフォーマンスの双方に参加するらしいので、皆様お誘い合わせの上で見に行ってあげてください。エー、私は強制召還がかかっております故、行くつもりでおりますが。しかし、強制召還されるなんて、今は亡き某お店以来かもしれないなぁ。
いやいや、開催場所の近くに、なかなかよろしい雰囲気の神社がありまして、そこも撮っておきたいなぁというのが正直なところでして。特にお狐様の石像や狛犬なんかがいい感じで、撮りに行こうかと思っていた矢先の事でしたから。神社仏閣の建物とか、石像や仏像等は撮ってみたいと思う対象物ですよ。

ラベル: