酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/09/13

目標達成?!

えーと、実は、もう一つの方のブログですが、ようやく月間のページビューが10000を超えました。やったぁ〜、ドンドンドン、パフパフパフ〜。これも、皆様のお陰でございますだよ。たとえ、それが検索ロボットやスパイダーだったとしても、やはり、数字の目標が達成できたのはうれしい限りです。もっとも、アクセス解析からすると、先のiPodの新製品の発表に伴うものの様ですけれど。トラックバックもできないし、コメント数も少ないんで、どうかなと思ったんですが、アクセス数だけは増えてくれた様です。ググって見ると、割りとあちこちで引用されているみたいですし。大手のブログからすれば全然たいした事のない数字なんだと思うのですが、個人ベースでよくもやって来れたもんだと思います。あちらのブログは1年半以上もかかって、ようやく達成できた数字ですから、うれしさもひとしおです。継続は力といいますから、これからもお馬鹿な製品や、実用になる製品を紹介し続けようかと思います。あちらは当面は月間アクセス量10000の維持と、月間20000アクセスを目指してがんばろうかと思います。結構、体力を使うんですけれどもね。
こっちのブログは、日記代わりなので、全然行かないんですけれどもね〜。アクセス量アップの手法を、ぜんっぜん使ってませんから。

ラベル: