酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/09/12

召還命令下る

召還命令って言うのは何年も前から使っている言葉なのですが、私にとっては友人知己からのお誘いの言葉をこう呼んでおり、どんな些細な事でも応じる様にはしています。今は亡き某お店でよく使った言葉で、別に悪魔を呼び出すような事はありませんでしたけど、悪魔に呼び出されていた感じですかね、あの頃は(笑)。
姫から召還命令が下りまして、今月末にある某イベントに行く事にしました。今度はパフォーマンスの様ですから、演武(演舞?)的な感じかな。ここのところは舞台が多かったんで、久々にのんびりと見に行く感じですかねぇ。先日の舞台のブログにもあったんですが、「“殺陣”の出来る“可愛い女のコ”」というのは適切な表現であると思います。何故ならば、殺陣とそれをベースにしたパフォーマンスは、彼女の得意とするところであります故。彼女に少しでも興味を持たれた方は、Linksにある蝴蝶(ふ-でぃえ)生息日記に行ってみてください。ユニークな姫の一面を見る事ができます(笑)。できれば、彼女を応援していただけるとありがたいです。
まぁ、前回の召還の場に近いようなので、またあの神社を撮りに行こうかと思ってるんですが、あそこの階段はきっついですから。脇のスロープを使えば楽なのは事実ですが。また、お狐様でも撮ってこようと思いますよ。確か、前回撮影していないところに、他にも何体かのお狐様がありましたし。お狐様の写真に関しては、こちらを参照してください。

ラベル: