酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/09/21

飲み会に先立って撮影しにいきますか

えーと、告知した飲み会の一月近く前なので、「先立って」と言う程ではありませんが。次の日曜日(9/28)に品川宿場まつりというのが開催されます。で、姫が参加されるので、私も見に行ってこようかと思うのですが、どなたかいきません?まぁ、宿場まつり自体は9/27、28の両日開催ですが、姫が参加されるのは9/28のみで、昼頃からのパレードとその後のパフォーマンスに出演予定だそうです。場所は、まぁ、前回と同じく新馬場。そうです、あの急な階段を上った先に神社があるあそこです。時間が昼間と言う事もあって、一杯飲みに行くには早すぎるとは思いますが(笑)。まぁ、まつりですから、そこで飲めない事もないでしょうけど、前回と同様に(自爆)。
画像は、前回撮影したお狐様の石像。ちょっと壊れちゃってるところが物悲しくて、きれいに成形されたものよりもお気に入りだったりします。当日は、このお狐様なんかを思う存分撮影してこようかと、あれ?!何か、目的が違ってきているような気が?!一応、品川宿場まつりの公式サイトはこちら。とりあえず、あとは晴れる事を祈るのみっす。

ラベル: