酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/07/03

そういう訳で、予約しますた

8月末にある姫の客演舞台『BURRRN!! 復活~無稽・本能寺』のチケットを予約してきました。エッヘッヘッッへ、実は予約特典の最前線の席ですぜ、これが(笑)。今年にはいってからは舞台観劇してなかったので、じつは寂しかったんですが、ようやく見に行く事ができますわい。ホント、正直なところは、「素人にはどの舞台を見に行ったらいいかわからない」なんですが、やはり知り合いがいると見に行くきっかけにはなります。今回は時代劇なので、多分楽しめるんじゃないかと思うのです。姫の演ずる現代劇は、なぜか考えさせられる事が多いので(苦笑)。見終わった後に、自問自答する事が多いんですよ、現代劇だと。歳食った所為ですかね。時代劇なので、また殺陣とかがあるのかなと思ったりもするんですけれど。姫はちょっと小柄ですけれど、大きく演技する事ができるので、結構、舞台栄えがするんですよ。とりあえず、見に行ける方は行ってみてください。

ラベル: