酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/06/25

サーバセットアップ

ほんの少しだけ時間ができたので、サーバのHDDの再セットアップをやってみました。PantherServerだったんですが、インストールした後のアップデートだけで小一時間かかってしまいましたよ。まだ、セットアップが終了した訳ではないのですが、アップデートばかり小一時間もやっていたら疲れてしまいましたよ。起動してアップデートして、アクセス権の検証をしてから再起動。これを何度繰り返した事やら、ふぅ。
マウスとキーボードは既に山ほどあるからいいんですけど、モニタはどこかから手に入れないと行けないんですよね。探しておかないと。

ラベル: