酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/06/17

狂った街と狂った人達

そういえば、当日の秋葉原を称して「狂った街」と書いてあるニュースがあったけど、当日以降のマスゴミ取材陣の様子も尋常ではなかったようですよ。秋葉原で起きた事件=オタクが犯人=オタクは犯罪者予備軍という一連の流れを仕組んでた様ですから。
ただ、許せなかったのは、当日何もしないで遠くから写メを撮っていた連中。少しは手伝おうとしろよ!写メとってる連中は、自分が生きるか死ぬかの瀬戸際のときに写メ撮られていたら、気分いいのか?悪いだろ?!うちの親は、私にこの言葉をいやという程叩き込んでくれましたので、それをそのまま贈りたいと思います。

「自分がされて嫌だと思う事は他人にしてはいけない」

今回の事件は、いろんな事を考えさせてくれます。

ラベル: