酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/06/09

お狐様の写真

つまらんことを繰り返していても、事態は解決しないので、ここら辺で目先を変えます。
先日行った、北の天王祭の品川神社のすぐ横にあった稲荷神社の画像がこれです。まぁ、正確には、稲荷神社のすぐ横にあったちょっと破損したお狐様な訳ですが。腕の悪さをデジ眼が補ってくれて、ちょっと面白い画像が撮れたように思います。実は、こういう写真が撮りたいんですよね、最近。ちょっと忘れられかけたような、寂しさと悲しさが同居しているような、それでいて像としての美しさを保ってくれているような画像。そういう画像が理想に近いです。少ししたら、PhotoshopExpressの方に、稲荷神社周辺の画像を掲載しようかと思います。木に邪魔されていますが、後ろにある木造建築が稲荷神社です。
すぐ近くにあった品川神社の狛犬も、なかなかいいんですけどね。冬コミには、こういう画像写真集でも出してみようかな(笑)。そりゃ、いくら何でも買うやつがいないわ(自爆)。

ラベル: