酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/06/02

ちょっとご連絡

各位へ連絡事項が二つほど

1)6月7日北の天王祭
とりあえず、北の天王祭にいく予定にしていますので、時間に余裕のあるメンツは現地でお会いいたしませう。当日は、副尊師さんのバースデーとの事ですので、どこかで一杯やってから帰ろうかと思ってます。もっとも、近場はものすごい状態が予想されるので、品川辺りに戻ってからと言う事になりますが。当日は来られそうなメンツは、私の携帯に連絡ください。多分、夕方には品川の現地に行っていると思いますので。

2)ネットワーク変更について
えーと,今契約しているプロバイダから連絡がありまして、現在のサービスの終了と次のサービスへの移行が予定されているとの事です。費用的にそれほど変わらなければ、IPアドレス等も引き継がれるとの事なので、このままと言う事になります。費用的にかなり上昇するようならば、ホスティングサービスを含めて考え直さなければいけないので、大幅に変わって来ます。もともと、近いうちにサーバの変更を予定していたので、時期的にはあうのかもしれませんが。

以上2点、ご報告申し上げます。

ラベル: