酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/06/15

現在、進行中…

と言う訳で、昨日、物撮りをして来ました。あとから追加した方がいいカットがある事に気がついて、また物撮りをする予定ですが。現状では、正直なところ、紙媒体にした方がいいのか、CD-Rによる電子媒体にした方がいいのか、ちょっと迷い始めました。というのは、紙媒体の方がアピールし易いんですけれど、全ページカラー化するには予算が厳しそうですし、むしろ、その前にそれが出来るかどうかは印刷所にかかって来ますから。いずれにしても、今月末までには結論を出さないといけない訳ですが。ちょっと、不安は不安ですねぇ。あ、最悪でも電子媒体では出せますので、当日はよろしくですよ。
一つだけ言えるのは、こういう物撮りはどこからも文句はでないし、気が楽だって事でしょうか。人ぢゃないんで、ノートPCが文句を言う事はありませんから(笑)。まぁ、あと2ヶ月ですから、がんばって行こうかと思います。

ラベル: