酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/06/21

家飲み

というわけで、エビスビールさいっこーっす。雨が降ったりやんだりだったんで、外出るのも面倒だったけど、近所のスーパーの閉店間際にマグロの切り落としと焼豚を買ってきて、エビスビールを空けています。日本酒の美少年と迷ったけれど、こんなに蒸し暑い梅雨空にはビールの方が似合う感じでして。ん〜、適度な炭酸のさわやかさと、やはり濃厚なビールの味は良いものです。ただ、黒ビールの方はなかなかなくって、ノーマルの製品とホップだけしかないのが難ですけれど。それでも、たまに飲む恵比寿はよひものですよ。

ラベル: