酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/06/25

舞台公演のお知らせ

そういう訳で、「姫」様より夏の舞台公演のお知らせが届きました。

劇団名:劇団BOOGIE★WOOGIE
作品名:「BURRRN!!復活 無稽・本能寺」(脚本・沢崎麻也 演出・小川信太郎)
日時:2008年8月29日(金)〜31日(日)(6公演)
会場:東京芸術劇場 小ホール1

えーと、何と、各公演ごとに20名様分の最前列席の予約ができます。確実性を高める場合には、 劇団BOOGIE★WOOGIEのサイトから予約した上で、姫様に連絡してください。何やら、今回はかなりかわった役柄のようですから、よい意味で期待を裏切ってくれるんじゃないかと思いますよ。御用とお急ぎでない方は是非に、そうでない方もぜひとも、姫様の舞台を見に行ってあげてください。
参照:劇団BOOGIE★WOOGIE
姫様のブログ:蝴蝶(ふ-でぃえ)生息日記

ラベル: